〚和訳〛Bill2on feat. OoOo - Luxury

www.youtube.com

우리 둘이 어떤 사인지

僕たちが今どんな関係なのか

 

중요하지 않아 Baby

そんなのは重要じゃないよ

 

내가 무슨 말을 하는지

僕が何を言ってるのか

 

듣지 않아도 돼 Baby

別に聞かなくてもいいんだよ

 

중요한 건 그게 아냐

重要なのはそんなのじゃなくて

 

진짜 중요한 건 말야

本当に大事なことは

 

내가 널 사랑한단 거야

君のことを愛してるんだ

 

널 사랑한단 거야 Baby

本当に君が好きなんだ

 

근데 너는 내가 너를 위해 부르는지

でも君は本当に僕のために歌ってるのかわからない

 

모르는 척 행동해 헷갈리게 해 Girl

君は知らないふりをして僕を混乱させる

 

 

그래서 너는 내게 Luxury 해 Ye eh eh

だから君と僕はLuxury

 

자꾸 나를 안달 나게 해

何度も僕をやきもきさせる

 

너를 더 Baby girl 원하는 데 난 널

ベイビー、君がもっと欲しいのに

 

(I just wanna love u babe)

(ただ君を愛したいだけなんだ)

 

그래 너는 Luxury 해 Ye eh eh

そう君はLuxury

 

우린 서로 알고 있는데

僕たちはもう互いのことを知ってるんだ

 

이제 더 이상 끌지 말고

もう離れないで

 

내 곁으로 와 Girl oh

僕の傍に来てよ

 

 

알아 너의 맘 감정 다

知ってるよ 君の心の中

 

좋아 난 이대로가

私はこのままがいい

 

빛나는 나의 모습을

輝く私の姿を

 

이대로 즐기고 싶어

このまま楽しんでいたいから

 

Stay away from me

近寄らないでよ

 

그래 그때처럼

そう あの時みたいに

 

나의 마음이 아닌 것처럼

私の心は違うように

 

We don't have a time

もう時間がない

 

이럼 안되잖아

こうしたらダメだよ

 

가까워지고 있어

近づいてる

 

너는 날 더 빛나 게 해

私をもっと輝かせて

 

이런 날 더 바라는 게

こういう日にもっと望むものは

 

이런 날 이런 삶 이런 날

こんな日、こんな生き方

 

그래선 난

なら私は

 

 

너는 너무 Luxury 해 Ye eh eh

君はとてもLuxury

 

자꾸 나를 안달 나게 해

何度も僕をやきもきさせる

 

너를 더 Baby girl 원하는 데 난 널

ベイビー、君がもっと欲しいのに

 

(I just wanna love u babe)

(ただ君を愛したい)

 

그래 너는 Luxury 해 Ye eh eh

そう君はLuxury

 

우린 서로 알고 있는데

僕たちはもう互いを知り尽くしたんだ

 

이제 더 이상 끌지 말고

もう離れないで

 

내 곁으로 와 Girl oh

傍にいてくれよ