〚和訳〛Kei - A Fairy Tale

www.youtube.com

있잖아 지금부터 네게 해줄 얘기가 있어

ねえ、今から君に伝えたいことがあるの

 

소녀의 가슴 아픈 사랑 이야기

それはとある少女の悲しい恋物語

 

소년은 소녀의 마음을 알아주지 못해서

少年はその少女の気持ちをわかってくれなくて

 

매일 밤을 눈물로 울었대

少女は毎晩泣いていました

 

일곱 번의 계절과 겨울 지나고

七回の季節と冬を越えて

 

따스해지는 봄에 기대어

暖かくなる春はやってきて

 

용기 낸 소녀의 다음 이야기 궁금해

勇気を出した彼女のストーリーが始まります

 

 

사실은 이건 나의 얘기야

実はこれは私の話なんだよ

 

네게 고백하는 중이야

今、君に告白してるんだよ

 

오랫동안 담아온 마음을

長い間心に留めてきた思いを

 

이제 전하고 싶어

今伝えたい

 

어여쁜 동화 속 얘기처럼

綺麗な童話の中のお話のような

 

멋진 왕자님이 돼줘서

素敵な王子様になってほしい

 

부디 행복한 결말로 끝나길 

どうか幸せな結末に終わりますように

 

기다리고 있어

待ってます

 

 

Oh eh oh oh 기다리고 있어

                      待ってます

 

Oh eh oh oh 원하고 있어

                      望みます

 

Oh eh oh oh 네 대답을 기다리고 있어

あなたの返事を待ってます

 

 

그동안 하고 싶던 말이 너무나도 많아서

今まで言いたかったことが多すぎて

 

종이에 하나하나 적게 된 거야

紙に一つ一つ書いてみたの

 

하루에도 수백 번 고민만 하다

書くのに数百回は悩むほど

 

결심하고 매번 돌아서다가

思い切ってもまた書き直して

 

Oh 드디어 소년 앞에 서게 된 거야

そして遂に少年の前に立つことになりました

 

또박또박 눌러쓴 손편지와

頑張って書いた手紙と

 

밤새 준비한 작은 선물에

一晩中準備した小さなプレゼント

 

소년은 어떤 표정 지었을까 궁금해

その少年はどんな表情をしたのでしょうか

 

 

사실은 이건 나의 얘기야

実はこれは私の話なんだよ

 

네게 고백하는 중이야

君に告白してるんだよ

 

오랫동안 담아온 마음을

ずっと思いとどまってた心を

 

이제 전하고 싶어

今伝えたい

 

어여쁜 동화 속 얘기처럼

ある綺麗な童話のように

 

멋진 왕자님이 돼줘서

私の王子様になってほしい

 

부디 행복한 결말로 끝나길 

どうかハッピーエンドでありますように

 

기다리고 있어

待ってます

 

 

간절한 나의 바람이

私の望む切実な願いが

 

너에게 닿길 바라며

君に届くことを願いながら

 

지금 여기 이렇게 서 있어

今こうやってここに立ってる

 

 

난 처음이자 마지막으로

私の最初で最後の告白を

 

네게 고백할 거야

今君にします

 

진심 어린 나의 이 마음을

どうか私のこの心から

 

외면하지 말아 줘

あっちを向かないでください

 

 

어여쁜 동화 속 얘기처럼

綺麗な童話のように

 

멋진 왕자님이 돼줘서

私だけの王子様になってほしい

 

부디 행복한 결말로 끝나길

どうか末永く幸せな結末でありますように

 

기다리고 있어

待っています

 

 

Oh eh oh oh 기다리고 있어

                     待っています

 

Oh eh oh oh 원하고 있어

                     望みます

 

Oh eh oh oh 네 대답을 기다리고 있어

あなたの返事を待っています

 

Oh eh oh oh 기다리고 있어

                     待っています

 

Oh eh oh oh 바라고 있어

                     望みます

 

Oh eh oh oh 너 하나만 기다리고 있어

あなただけをずっと待っています