〚和訳〛Minit feat. YOUHA, TRADE L - Dream

www.youtube.com

When I fall deep at night

夜、深い眠りの中

 

여긴 어딜까 긴 밤을 지나 널 데리러 온 거야

ここはどこなんだろう

長い夜を越えて君を迎えに来たんだ

 

내가 꿈꿨던 dream

私が夢見たもの

 

또 널 어딘가에서 난 찾아 헤매어

また君を探して歩き回る私は

 

I think I’m in atmosphere

空気の中にいるのかな

 

Just rollin’ rollin’ everyday

ただ惰性で生きてる毎日

 

난 매일 이 밤을 runaway

いつもこの夜を抜け出す

 

Please don’t make me alone again

また私を一人にしないで

 

깊은 꿈속에서 갇힌 채

閉じ込められたままの深い夢の中

 

깨어나 just baby 태연하게 maybe

多分ただ平然と目が覚めて

 

So won’t you take my hand I want you bad

君がいないとおかしくなりそうで

この手を握ってほしい

 

Just stay the night and lay me down

今夜は泊まって私を寝かせてよ

 

그대로 나를 hold me tight

ただ強く抱きしめてほしい

 

Say that you love me and

愛してるって言ってよ

 

You don’t know how I feel

君はこの気持ちをわかってはくれないけど

 

내 손을 잡고 flyin’ high away

私の手を握って 空へ飛び出そう

 

 

Oh It’s our love our dreaming

あぁ、私たちの恋と夢

 

어두운 밤을 지나가

暗い夜を越えて

 

매일 꿈속에서 헤엄쳐 I’m runaway

いつも逃げるように夢の中を泳ぎ出す

 

Let’s keep shining bright 저 별들 사이로 나

あの星の間で輝き続けようよ

 

네 곁에서 널 지켜줄게 everyday

ずっと君の傍で守ってあげるから

 

I’m fallin’ fall for you

君に夢中になってる

 

 

매일 밤 도망가려고만 하지

毎晩ずっと逃げ出そうとしてる

 

왜 미로 같은 여길 runaway

なぜここは迷路のようなんだろう

 

네가 나를 다정하게 발음해 줄 때

僕の名前を君が優しく呼ぶとき

 

이제 우리는 하나가 돼

もう僕たちはひとつになる

 

바뀌어버린 낮밤

まるで違う昼と夜

 

나만 해외 같았던 나날을 보내다

僕だけが異国にいるかのような日々を送ってる

 

우연히 너를 만난 덕에 전부 바뀌었잖아

君と出会ったからすべてが変わったんだ

 

깊은 꿈을 꿀 때 다시 만나

夢の中でまた会おうよ

 

난 잘 몰라 이 감정을 대하는 법에 대해

この気持ちをどうしたらいいかわからない

 

꿈이 깨면 잊어버릴까 봐 나는 대비해

目が覚めたらすべて忘れてしまうんじゃないかって

 

뻔하지만 부르기를 원해 너를 baby라고

あからさまだけど君をベイビーと呼びたくて

 

Hold me tight 네가 떨어지지 않게 꽉 baby

君が落ちないように強く抱きしめるよ

 

미안하니 답해 이제

ごめん でも今言ってほしい

 

I might be better off 진짜 너만이네

本当に君しかいないって言ってよ

 

 

별처럼 반짝거렸지 널 처음 봤던 날 말이야

君は一目見たときから星のように輝いてた

 

어루만져 차가운 볼 다 알아

触れるとわかる冷たい頬

 

And I don’t know what it is

でもそれが何だったのかわからなかった

 

느껴보지 못한 걸 네가 알려줬지 너무 고마워

感じることができなかったことを君が教えてくれたんだ

 

너무 고마워

本当にありがとう

 

 

Oh It’s our love our dreaming

私たちが夢見てきたもの

 

어두운 밤을 지나가

真っ暗な夜を越えて

 

매일 꿈속에서 헤엄쳐 I’m runaway

毎日夜を逃げるように泳いでいく

 

Let’s keep shining bright 저 별들 사이로 나

ずっと輝いていようよ あの星の間で

 

네 곁에서 널 지켜줄게 everyday

ずっと君を守り続けるから

 

I’m fallin’ fall for you

ずっと君だけを想ってる

 

I’m fallin’ fall for you

君だけに夢中になってる

 

I’m fallin’ fall for you

君との夢に落ちていく