〚和訳〛Aden(에이든) feat. OoOo - With You (너뿐이야)

www.youtube.com

어디를 가든 난

僕が何処へいこうとも

 

너랑 함께하면 다 좋아

君と一緒なら何でもいいよ

 

oh babe 난

ベイビー、僕は

 

너뿐이야

君しかいないよ

 

너뿐이야 girl

君だけなんだよ

 

손을 잡고 걸으면서

手をつないで歩きながら

 

콧노랠 부르는 너

鼻歌を歌う君は

 

너무 아름다워 제발 please no

とても美しい だから

 

오래도록 내 곁에 있어 줘

ずっと僕の傍にいてくれよ

 

 

시원한 바람 부는 오늘

涼しい風が吹く今日

 

지금 너와 함께라면 나는

今君と一緒にいられるなら僕は

 

이 세상 누구도 부러울 것 없어

この世の誰をも羨まないよ

 

어디야 너는 뭐해

君は今何してるの

 

come and ride 나와 함께

おいでよ、僕と一緒に

 

늘 자주 가던 카페에서 만나

いつもよく行ってるカフェで会おうよ

 

널 아껴주고 사랑하고파 oh yeah

君を大切に愛していたい

 

come on babe come on

ベイビー、こっちにおいでよ

 

girl 오랜만에 날씨도 좋아

久しぶりに天気がいいね

 

걱정 고민은 잠깐 내려놔

心配事や悩みなんて置いていて

 

이 순간을 더 느껴봐

この瞬間をもっと味わおうよ

 

it’s alright yeah

きっと大丈夫だから

 

아무도 몰래 조심스럽게

誰にもバレないように

 

입을 맞추고 나면

キスをしたら

 

girl i'm in paradise no

まるでパラダイスにいるかのよう

 

바랄 게 더 없어 oh yeah

もうこれ以上望むことなんてない

 

 

어디를 가든 난

僕が何処へ行こうとも

 

너랑 함께하면 다 좋아

君と一緒なら何でもいいよ

 

oh babe 난

ベイビー、僕は

 

너뿐이야

君だけだよ

 

너뿐이야 girl

君しかいないよ

 

손을 잡고 걸으면서

手をつないで歩きながら

 

콧노랠 부르는 너

鼻歌を歌ってる君は

 

너무 아름다워 제발 please no

とても可愛くて お願いだから

 

오래도록 내 곁에 있어 줘

ずっと傍にいてほしい

 

 

I know where we go

行先はわかるよ

 

하루를 끝마치고

一日を終えて

 

떠나자 어디든 here we go

何処へでも旅に出ようよ

 

바라만 봐도

眺めるだけでも

 

we feel like 힐링 you know

癒されていく わかるでしょ

 

You make feel alright

君が落ち着かせてくれる

 

다른 생각은 더 하지 마

他のことは考えないで

 

Just stay with all night

ただ君と夜を過ごしたい

 

Come on let's go now

さあ行こうよ

 

Everyday we 떠나

毎日旅をして

 

몸이 가는 대로 널 맡겨

体が思うように 君に任せて

 

I can't let you go 난

君を離したくない

 

입을 맞추거나 뭐든 yeah

君とキスをしたり もう全部

 

You make me feel so high

君が気持ちを高ぶらせてくれる

 

너와 있으면 난 좋은 데

君といられるなら私はいいから

 

그저 함께 있어 줘 baby

ベイビー、ただ一緒にいてよ

 

 

어디를 가든 난

何処へ行っても僕は

 

너랑 함께하면 다 좋아

君と一緒なら何でもいいよ

 

oh babe 난

ベイビー、僕は

 

너뿐이야

君だけだよ

 

너뿐이야 girl

君しかいないよ

 

손을 잡고 걸으면서

手をつないで歩きながら

 

콧노랠 부르는 너

鼻歌を歌う君は

 

너무 아름다워 제발 please no

とても綺麗で お願いだから

 

오래도록 내 곁에 있어 줘

ずっと僕の傍にいてよ