〚和訳〛OoOo - 소나기 (Shower)

www.youtube.com

매번 비가 올 때면

いつも雨が降るときは

 

비에 젖은 채 웃던

雨に濡れながら笑ってた

 

떠올라 너의 모든게

そんな君のことをすべて思い出す

 

함께 너와 걸었던

君と一緒に歩いた

 

그 거릴 걸을 때면

あの街を行くときは

 

잊어왔던 기억이 왜

忘れていたはずの記憶がどうしてか

 

매순간 네가 떠올라

いつも君を思い出させる

 

온종일 너의 생각만

一日中君のことを考えてる

 

잊혀지지 않을텐데

忘れられないのに

 

애써 널 지워

頑張って君を消そうとする

 

 

멀어진 너와 나의 거리가

離れてしまった君と私の距離

 

차가워져버린 이 거리와

冷たくなってしまったこの街と

 

저 쌓인 눈이 녹아버려도

あの積もった雪が溶けてしまっても

 

왜 아직 난 여전히 널

どうしてか私は君を相変わらず

 

못 지운것 같아 다시 또 넌

忘れることができなかった

 

내게 더 불행을 줘

君はまた私を不幸にさせるんだね

 

 

여전히 나는 또 맴돌아

相変わらず彷徨い続ける私

 

어김없이 모두 날 떠나

もうみんな私から去っていって

 

그렇게 너도 나를 버린거라해도

そんなふうに君が私を捨てたとしても

 

다시 오늘도 난 맴돌아

また今日も私は彷徨い続ける

 

너는 여기 내게 없지만

君はもうここにいないけど

 

그래 난 오늘도 늘 혼자인거야

そうだ 私は今日も一人なんだ

 

 

결국 모든게 지나

結局すべてが過ぎて

 

다 끝나버렸지만

全部終わってしまった

 

이제는 뭐 어떡해야해

私はこれからはどうすればいいの

 

대체 뭘 위해 살아야해

一体何のために生きないといけないの

 

Oh rewind 이젠 다 그만

あぁ、巻き戻してももう終わりなんだよ

 

이제는 모두 멈춰야한단걸

もはや何もかもが止まってしまったように感じる

 

다시 또 내게 더 불행을 주네

そうやって君はまた私を不幸にさせるんだ

 

 

여전히 나는 또 맴돌아

相変わらず彷徨い続ける私

 

어김없이 모두 날 떠나

みんな私から去っていって

 

그렇게 너도 나를 버린거라해도

そうやって君が私を捨てたとしても

 

다시 오늘도 난 맴돌아

私は彷徨い続ける

 

너는 여기 내게 없지만

もう隣にいない君

 

그래 난 오늘도 늘 혼자인거야

そう 私は今日も一人なんだ

 

여전히 나는 또 맴돌아

ずっと君を探し続ける私

 

어김없이 모두 날 떠나

みんなが私から離れていって

 

그렇게 너도 나를 버린거라해도

そんなふうに君が私を捨てたとしても

 

다시 오늘도 난 맴돌아

私は迷い続ける

 

너는 여기 내게 없지만

もう傍に君はいない

 

그래 난 오늘도 늘 혼자인거야

今日も私は一人なんだ