〚和訳〛OoOo feat. Cri De Joie - 다시 그때로

www.youtube.com

좋았던 우리 그때로 다신 절대로

良かったあの頃にもう二度と

 

돌아갈 수는 또 없지만

戻るわけにはいかないけど

 

아직 나는 널 rewind 더

まだ君のことが忘れられなくて

 

여전히 너를 또 rewind 더

また君のことを思い出す

 

좋았던 우리 그때로 다신 절대로

良かったあの時にもう二度と

 

돌아갈 수는 또 없지만

帰れるわけがないけど

 

너가 날 잊지는 않았으면 해

私のことを忘れないでほしい

 

우리가 서로를 기억하면 돼

もうずっと記憶に残したままでいてよ

 

 

You're already done

もう平気なんだね

 

너는 이미 다 정리하고 나만

君はもう気持ちの整理まで全部済ませても

 

니 생각이 아직 나

私だけはまた君のことを思い出してる

 

떠나가는 널 잡지 못해 나

去っていく君を引き留めることができなかった

 

지난 시간들을 생각하며 후회만

過ぎた過去のことを思い出しては後悔ばかりしてる

 

이제 넌 Forgot me

もう君は私を忘れて

 

but have a good night babe

 

너는 날 힘들게 해

君はまた私を苦しめるんだね

 

이젠 너를 잊을래

もう君を忘れるよ

 

다 잊어버려도

全部忘れたとしても

 

좋았던 우리의 그때론 더

良かったあの時の私たちだけは

 

잊을 순 없던 너 그때론 다

君のことだけは忘れられないよ

 

We were live

私たちが過ごした過去

We were live

私たちが生きていた証

기억나 생각나

今も覚えてる

 

 

좋았던 우리 그때로 다신 절대로

良かったあの頃にもう二度と

 

돌아갈 수는 또 없지만

戻るわけにはいかないのに

 

아직 나는 널 rewind 더

まだ君のことが忘れられなくて

 

여전히 너를 또 rewind 더

また君のことを思い出す

 

좋았던 우리 그때로 다신 절대로

良かったあの時にもう二度と

 

돌아갈 수는 또 없지만

帰れるわけがないけど

 

너가 날 잊지는 않았으면 해

私のことを忘れないでほしい

 

우리가 서로를 기억하면 돼

ずっと記憶に残したままでいてよ

 

 

이제 놔줘 더는 날

もう自由にさせてくれよ

 

안 하는 편이 더 나아

そんなことしないほうがいいよ

 

Maybe my babe

僕の愛した人

 

Just one last time

最後にもう一回だけ

 

한 번만 지나면 없어

明日にはもういないよ

 

이젠 No way

もうどうすることもできない

 

나도 아팠어 Yeah

僕も辛かったんだ

 

지난 시간들은 됐어

過ぎた過去は戻らないから

 

우리 머릿속에서

記憶の中の僕たちは

 

지워 이런 제발

もう消してしまおうよ

 

너는 없어

君はもういない

 

전부 지워졌어

もう全部消えたから

 

남아있었던 짐도 전부 치웠어

残っていた荷物も全部片づけた

 

너가 항상 날 보며 했던 걱정

君が僕に心配ばかりしてたのも

 

이제 그만

もうおしまい

 

 

좋았던 우리 그때로 다신 절대로

もう二度と良かったあの頃に

 

돌아갈 수는 또 없지만

戻るわけにはいかないのに

 

아직 나는 널 rewind 더

まだ君のことが忘れられなくて

 

여전히 너를 또 rewind 도

また君のことを思い出す

 

좋았던 우리 그때로 다신 절대로

良かったあの時にもう二度と

 

돌아갈 수는 또 없지만

帰れるわけがないけど

 

너가 날 잊지는 않았으면 해

でも私のことを忘れないでよ

 

우리가 서로를 기억하면 돼

ずっと記憶に残したままでいてよ