〚和訳〛OoOo feat. Chu Seo Jun(추서준) - UP!

www.youtube.com

그래 오늘도 난 꿈을 꾸지 난

私は今日も夢を見るんだ

 

we are going 위로 위로 getting high yeah

私たちはあの頂上を目指すんだ

 

모두 날 비웃고 매일 날 욕해도

周りから毎日悪口を吐かれて嘲笑われても

 

그래 오늘도 난 꿈을 꾸지 난

それでも夢を見るんだ

 

we are going 위로 위로 getting high yeah

今よりももっと高いところを目指して

 

모두 날 비웃고 매일 날 욕해도

周りから馬鹿にされて笑われようとも

 

 

매일 꿈을 이루기 위해 발버둥을 치는게

毎日夢を叶えるためにもがいてるのが

 

가끔 의미 없어 Damn 앞이 안보이는게

意味がないように感じる

このままでいいのかわからないよ

 

부딪쳐 계속 어둠속에서 홀로

ずっと暗闇の中で一人でぶつかってる

 

let me tell me something

教えてよ

 

이게 맞는 길일지

これが本当に正しいのか

 

내가 모두 안 될 거라고 말해

皆して私には無理だって言うこれが

 

 

every time every night yeah

毎回、毎晩

 

매일 밤 난 매일 난 yeah

毎晩、毎日

 

그만 둘까 싶었어 계속 고민했던 건

もう諦めようかってずっと悩んでた

 

나를 견디게 했던 무언가

でも私を踏みとどまらせた何か

 

그래 멈출 수 없던 이유가 여기에

諦められなかった理由がここに

 

 

그래 오늘도 난 꿈을 꾸지 난

私は今日も夢を見るんだ

 

we are going 위로 위로 getting high yeah

私たちはあの頂上を目指すんだ

 

모두 날 비웃고 매일 날 욕해도

周りから馬鹿にされて笑われても

 

그래 오늘도 난 꿈을 꾸지 난

それでも夢を見るんだ

 

we are going 위로 위로 getting high yeah

今よりももっと高いところを目指すんだ

 

모두 날 비웃고 매일 날 욕해도

周りから嘲笑われたとしても

 

 

Every wanna see again

皆がもう一度やってみろだって

 

Plz tell me don't again

二度と言うなそんなこと

 

생각을 지워도

考えることをやめても

 

들뜬 맘을 비워도

浮かれた心を空にしても

 

Yeah stay with me 거짓말

ずっと傍にいてくれよ

 

난 안 해 절대 가능성만 믿지 난

嘘なんかじゃない 絶対できるって信じてるから

 

풀어봐 back again time 다시

何回でも解き続けるんだ

 

돌아가고 싶지도 않아 난

もう戻りたくはないから

 

싶은 맘도 식던 맘 다 떠나도

この気持ちが冷めてもうやりたくなくても

 

Don't give up 매일 찾네

決して諦めないで

いつも道を探し続けるんだ

 

 

every time every night yeah

いつも、いつの夜も

 

매일 밤 난 매일 난 yeah

毎晩、毎日だって

 

그만 둘까 싶었어 계속 고민했던 건

私はもうやめようかって苦しんでた

 

나를 견디게 했던 무언가

それでも私を怺えさせた何か

 

그래 멈출 수 없던 이유가 여기에

どうしてもやめられない理由がここに

 

 

그래 오늘도 난 꿈을 꾸지 난

そう私は今日も夢を見るんだ

 

we are going 위로 위로 getting high yeah

あの場所を目指してただ進み続けるんだ

 

모두 날 비웃고 매일 날 욕해도

周りから馬鹿にされて笑われたとしても

 

그래 오늘도 난 꿈을 꾸지 난

それでも夢を見続けるんだ

 

we are going 위로 위로 getting high yeah

私たちはあの場所まで歩み続けるんだ

 

모두 날 비웃고 매일 날 욕해도

どれだけ悪口を吐かれて笑われたしても