〚和訳〛Yerin - Time (시간)

www.youtube.com

그대 맘은 뭔가요 나와 같은 걸까요

君の本心はどうなの 私と同じ気持ちなの

 

아직 나만 같은 곳을 바라봐요

私だけまだ同じところを眺めてる

 

할 말이 참 많은데 그대 앞에만 서면

言いたいことはたくさんあるのに

君の前に立つと

 

바보처럼 나는 그냥 멈춰버렸죠

馬鹿みたいに私はただ何も言えなくて

 

 

시간이 흘러

時がながれて

 

우리가 영원히 만날 수 없을 때

私たちがもう会えなくなる時

 

그땐 말할 수 있을까

その時は言えるのかな
 

 

내 오른쪽에 너와의 시간을 담아

私の右側に君と過ごした時間を込めて

 

내 왼쪽에 너와의 기억이 남아

左側には君と過ごした記憶が残る

 

또 이렇게 또 이렇게 멀리서만 이렇게

こんなふうにまた君のことを

 

그저 널 바라보기만 할게

遠くから眺めてる

 

숨겨놓고 아껴둔 말

心の奥に隠してた言葉

 

자신 없어 소리 내지 못한 그 한마디

自信がなくて言えなかったその一言

 

그댈 좋아해요

あなたが好きです

 

그대 맘은 뭘까요 아직도 모를까요

君はどう思ってるの まだわからないよ

 

그냥 나와 같은 곳에 있어 줘요

ただ私の傍にいてほしい

 

함께 있단 생각에 너와 있는 모습을

君と一緒にいるのを想像すると

 

그려 보며 나는 그냥 웃어버렸죠

なんだか笑えてきて

 

 

시간이 흘러

時が流れて

 

우리가 영원히 만날 수 없을 때

もう永遠に君に会えなくなる時

 

그땐 말할 수 있을까

その時だったら言えるかな
 

 

내 오른쪽에 너와의 시간을 담아

私の右側に君との時間を込めて

 

내 왼쪽에 너와의 기억이 남아

左側には君との記憶が残る

 

또 이렇게 또 이렇게 멀리서만 이렇게

こんなふうに遠くから

 

그저 널 바라보기만 할게

また君のことを眺めてる

 

숨겨놓고 아껴둔 말

心の中に秘めていた言葉

 

자신 없어 소리 내지 못한 그 한마디

勇気を出せずに言えなかったその言葉

 

그댈 좋아해요

あなたが好きです

 

지금 널 보며 오랜만이야

久しぶりだね

 

알아줘 나의 진심을 꼭

私の本当の気持ちを知ってほしい

 

널 이렇게나 그리워한 내 마음을

君のことが本当に恋しかった

 

 

내 오른쪽에 너와의 시간을 담아

私の右側に君と過ごした時間を込めて

 

내 왼쪽에 너와의 기억이 남아

左側に君との記憶が残って

 

또 이렇게 또 이렇게 멀리서만 이렇게

こんなふうに遠くから

 

그저 널 바라보기만 할게

ただ君だけを見つめてる

 

숨겨놓고 아껴둔 말

心の奥に隠してた言葉

 

자신 없어 소리 내지 못한 그 한마디

あの時言えなかったその言葉

 

그댈 좋아해요

あなたが好きです