〚和訳〛OoOo(오넷) feat. Yenjamin(옌자민) - FINE

www.youtube.com

뜬금없이 생각나 넌

君のことをいつも突然思い出す

 

아무렇지도 않은 너

なんでもなさそうな君

 

Why don't you find me

なんで探してくれないの

 

왜 넌 멀쩡해

なんで君は平気そうなの

 

나만 힘들어하면서 널 기억해

私はこんなにも辛いのにまだ君を覚えてる

 

다른 남잘 만나 봐도

他の男と会ってみても

 

맘에 안 들어 왜 다 전부

何もかもが気に入らない

 

혼자 밤거리를 걷다

一人で夜の街を歩いては

 

네게 다시 전활 걸어

君にまた電話をかける

 


난 여전히 매일 여전히

私は相変わらず毎日


애써 난 party time

パーティーに努めようとする


난 아직 떠나지 못해

君のことが頭から離れない


but i'll let you go

でももう切らなきゃ


너가 다시 생각 나도

君が私を思い出しても


좋았던 기억은 접어

良かった記憶だけを残すなんてやめよう


I can't stop think bout' you but i do realize

もうずっと君のことしか考えられなくてやっと気づいた


I can't stop remind

もうどうしようもないって

 

 

Try to 잊어 함께했던 전부

一緒にいた記憶は全部忘れて

 

이제는 그만 할래 i thinking bout' you

君のことを考えるのはもうやめるから

 

Why do you 넌 신경도 안 써 하나두

でもなんで君は何も気にしてないの

 

매일같이 널 생각 해 i'm thinking bout you

いつも君のことを考えてしまう

 

바보같던 every night

バカみたいな夜を

 

기억도 안 해 너와 날

もう覚えていない君と私を

 

But 아직 너가 또 기억나 yeah

でもやっぱり君のことを思い出す

 

 

기억도 안나 너의 목소리 지워

もう覚えていない君の声も

 

너와 나 사이의 고리

君と僕の関係も消して

 

지금 머리 아파와서 너를 저 멀리

嫌になって君のもとから離れる


상황이 안 좋아서 나를 가두지

そんな自分自身さえも嫌いになって閉じこもる


I don't really wanna ride you


난 싫어 너의 머리 위 나의 하루

君の記憶の中の僕が嫌いなんだ


더 싫어 네 손바닥 위 나의 하루

でも君の手のひらで踊らされる僕はもっと嫌い


더이상 하기 싫어 나는 아무 것도

もう何もやりたくない


계속된 부재중 너는 어디세요

留守の続く君は今どこにいるんですか


걱정돼서 전화 걸었더니 답은 왜요

心配で電話をかけたのに声を聞かせてくれないんですか


우리 지금 danger 이제 나 못 참어

君も僕も我慢の限界だよ


내 그릇은 깨져버려 더이상 못 담어

僕の心はボロボロに壊れてもう何もできない


못 담어 너의 마음까지도 다친 마음까지도

君の怪我した心までも受け入れられない


진심이었으니 할 수 있는 것은 기도

本気だったからできることはただ祈ること


모진 말은 했어도 진심인 걸 믿어줘

ひどいことを言っても本気だからだって信じてよ


이제 나를 떠나 아름답게 사랑 받어

もう僕から離れた君は美しく愛されて

 


Baby 난 i still need you

君がいないとダメみたい


아름답게 원래 대로

あの頃に戻ったように


생각이 나 또 지금

また思い出した


이젠 떠나줘 멀리로

もう忘れさせてよ

 


Try to 잊어 함께했던 전부

一緒にいた記憶なんか全部忘れよう


이제는 그만 할래 i thinking bout' you

君のことを考えるのはもうやめるから


Why do you 넌 신경도 안 써 하나두

でも君はなんで平気そうなの


매일같이 널 생각 해 i'm thinking bout you

いつも君のことを想ってる


바보같던 every night

バカみたいな夜を


기억도 안 해 너와 날

もう覚えていない君と私を


But 아직 너가 또 기억나 yeah

でもまだ君のことが忘れられない