〚和訳〛GRAY - Connected

www.youtube.com

우린 이미 연결 돼있어 we linked up

僕たちはもう繋がったよ

 

너만 보면 왜 심장이 빨리 뛸까

君を見てるとどうしてこんなにもドキドキするのかな

 

내 마음의 전달이 한번에 될까

僕の心を一度で伝えきれるかな

 

너로 인해 내 세상은 더욱 커져

君がいるから僕の世界はもっと広がる

 

리프레쉬해줘 360 my world

僕の世界を360度リフレッシュして

 

가끔 흔들어 날

たまには僕を揺らして

 

Yeah yeah 날 뒤집어 놔
僕をひっくり返すように

 

 

Oh you set me free

僕を自由にしてくれる

 

널 보고 있으면 내 맘이 편해지지

君を見ていると心が落ち着くよ

 

I'll give all of me

僕のすべてを君に預けるから

 

모든 것들이 다 새롭게 시작돼 yeah yeah

すべてが新しく始まるよ

 

발상을 전환해줘

発想を転換して

 

또 다른 시야가 열려

もう一つの視界で

 

누구보다 you so smart

誰よりもスマートで

 

채워줘 you make me smile

僕を笑顔で満たしてくれる

 

I feel I'm connected (with you)

君と繋がったよ

 

I bet nothing can break this (stuck with you)

きっと誰にも壊すことなんかできない

 

우린 하나가 돼

僕たちはひとつになる

 

자유로워지네 yeah

そして自由になる

 

I wanna share my life with you

君と一緒に過ごしたい

 

I feel I'm connected (with you)

君と繋がったよ

 

I bet nothing can break this (stuck with you)

きっと誰にも壊すことなんかできない

 

날 새롭게 만들어

僕を新しくして

 

You're my galaxy, yeah yeah

君は僕のGalaxyなんだ



Baby 널

ベイビー

 

볼 때마다 가만히 두지

君を見るたびにじっとしてられない

 

못 하겠어 안 볼래 눈치

見てないかのように顔色を伺いながら

 

눈부셔 네 beauty

まぶしいほど美しい君

 

Yeah you so bad and boujee

高貴であれども浮かれてない

 

니가 원하는 걸 말해봐

君が望むことを言ってみて

 

아니 말하지 않아도 알아 난

いや、僕は言われなくてもわかるよ

 

우린 잘 어울려 딱 봐도 그래

僕たちは似合ってるよ

パッと見てもそう見えるぐらい

 

You're the reason of my life
だから君がいいんだよ

 

 

Oh you set me free

君は僕を自由にさせてくれる

 

널 보고 있으면 내 맘이 편해지지

君を見ていると心が楽になる

 

I'll give all of me

僕のすべてをあげるから

 

모든 것들이 다 새롭게 시작돼 yeah yeah

何もかもが新しく始まる

 

발상을 전환해줘

発想を転換して

 

또 다른 시야가 열려

もう一人の視界で

 

누구보다 you so smart

誰よりも君はスマートで

 

채워줘 you make me smile

僕を笑顔で満たしてくれる

 

 

I feel I'm connected (with you)

君と繋がったよ

 

I bet nothing can break this (stuck with you)

誰も君を壊せやしない

 

우린 하나가 돼

僕たちはひとつになる

 

자유로워지네 yeah

そして自由になる

 

I wanna share my life with you

君と共に人生を歩みたい

 

I feel I'm connected (with you)

君と繋がったよ

 

I bet nothing can break this (stuck with you)

誰も君を傷つけることなんかできない

 

날 새롭게 만들어

僕を生まれ変わらせて

 

You're my galaxy, yeah yeah

君は僕のGalaxyなんだ

 

 

Need love and affection...

Yeah yeah I need love and affection (affection)...

 

 

I wanna share my life with you

君とずっと一緒にいたい

 

I feel I'm connected (with you)

君と繋がったよ

 

I bet nothing can break this (stuck with you)

誰にも壊すことなんかできない

 

우린 하나가 돼

僕たちはひとつになる

 

자유로워지네 yeah

そして自由になる

 

I wanna share my life with you

君と一緒に過ごしたい

 

I feel I'm connected (with you)

君と繋がったよ

 

I bet nothing can break this (stuck with you)

誰にも壊させやしない

 

날 새롭게 만들어

僕を生まれ変わらせて

 

You're my galaxy, yeah yeah

君は僕のGalaxyなんだよ

 

Need love and affection...

Yeah yeah I need love and affection (affection)...