〚和訳〛Espresso feat. 디아니 - 보고 또 봐도 보고 싶어

www.youtube.com

맨 처음 기억나? 우리 첫 데이트 즐겁던 그날을

出会ったばかりの時を覚えてる?

楽しかった初めてのデートの時のこと

 

잘보이고 싶어 화장 짙게 하던

あなたによく見られたくて化粧を濃くしてた

 

날 보며 넌 웃었었어

私を見てあなたは笑ってた

 

어쩌면 이렇게 귀여울까 넌 정말 사랑스러워

どうしてそんなに可愛いの あなたが本当に愛おしい

 

 

보고 또 봐도 뒤돌아서면 보고 싶어지는

何回見ても振り向くと会いたくなってしまう

 

1분 1초도 난 아까워 하루종일 있고 싶어

1分1秒ですら勿体なく感じてずっと一緒にいたい

 

너의 별이 되고 넌 내 별이 되는 사랑이란 말야

私はあなたの星になるから あなたが私の星になってよ

 

느끼고 느껴 하루 하루가 행복이라는 걸

そんな愛を感じる毎日が幸せだということが

 

세상 무엇과도 바꿀 수 없는 나만의 사랑

世の中の何者にも代えられない私たちだけの愛

 

그런 네가 나의 사랑이라는 게 정말 행운인 거야

そんなあなたが私の愛する人なのが本当に幸運なんだよ

 

 

그때도 생각나? 네 어깨에 기대 잠들었던 내게

あの時も覚えてる? あなたの肩にもたれて眠っていた私に

 

떨리는 입술로 입맞추던 너를

あなたは震えながらもキスしてくれたよね

 

나 사실 알고 있었어

実は知ってたんだよ

 

어쩌면 이렇게 귀여울까 넌 정말 사랑스러워

どうしてこんなに可愛いの あなたが本当に愛しい

 

 

보고 또 봐도 뒤돌아서면 보고싶어 지는

何度見ても振り向くとまた会いたくなる

 

1분 1초도 난 아까워 하루종일 있고 싶어

1分1秒が惜しくてずっと一緒にいたい

 

너의 별이 되고 넌 내 별이 되는 사랑이란 말야

私があなたの星であなたが私の星なんだよ

 

느끼고 느껴 하루 하루가 행복이라는 걸

そんな愛を感じられる毎日が幸せで

 

세상 무엇과도 바꿀 수 없는 나만의 사랑

世の中の何にも代えられない私たちだけの愛

 

그런 네가 나의 사랑이라는게 정말 행운인 거야

そんなあなたが私の愛する人であるのが本当に幸運なんだよ

 

 

나 아직 꿈만 같은 걸 너와 함께할 시간

私はまだあなたと一緒に夢を見てる

 

영원하기만 바래 달콤한 이 시간이

甘いこの時間がずっと続くことを願って

 

하루종일 함께할래 곁에 있고 싶어

一日中ずっとあなたの傍にいたい

 

 

fall in love with you

あなたに惚れてしまった

 

 

시간이 가도 처음 느꼈던 사랑을 담아서

時間が経っても初めて感じたこの愛を

 

잊지 않고 간직한다면 언제나 행복할까

忘れずにしまっておいたらいつも幸せなのかな

 

내 사랑 너인 걸 사랑에 빠진

私の愛する人はあなたであること

そんな恋に落ちた

 

내 모습 꼭 안아줄래

私を抱きしめてくれませんか