〚和訳〛Espresso - 처음처럼 사랑하길 바라고 있어

www.youtube.com

어쩌다가 이렇게 우리가 만난건지

どうして私たちはこんな風に巡り逢ったんだろうね

 

마치 마치 꿈속에 그리던 너 같았어

まるで夢の中で描いたかのような君だった

 

어제보다 오늘더 사랑이 더커져서

今日は昨日よりももっと

愛する気持ちが大きくなっても

 

가슴 안에 담겨있는 우리 두사람

胸の中に留まってる私たち二人

 

 

기분 좋은 날엔 항상 니가 있어서

気分がいい日はいつも君がいて

 

행복하던 순간 마다 니가 있어서

幸せだった瞬間にはいつも君がいて

 

언제나 함께 해줘서 내곁에 있어줘서

いつも一緒に、いつも私の傍にいてくれて

 

너무나도 고마워

本当にありがとう

 

 

두근대는 마음이 너를향한 마음이

私のときめく心が君に向かって

 

우릴 우릴 한곳만을 바라보게해

私たちに一人だけを見つめさせる

 

 

기분 좋은 날엔 항상 니가 있어서

気分がいい日はいつも君がいて

 

행복하던 순간 마다 니가 있어서

幸せを感じた時にはいつも君がいて

 

언제나 함께 해줘서 내곁에 있어줘서

いつも傍に、いつも一緒にいてくれて

 

너무나도 고마워

本当にありがとう

 

 

중요한 순간이 언제냐 묻는다면

大事な瞬間がいつかと聞かれたら

 

바로 지금 이순간 너를 사랑하는 일

今まさに君を愛するこの瞬間だろう

 

다른건 무엇도 필요하지 않는데

他のものは何も要らないから

 

바로 너뿐이라고

君だけだから

 

 

처음처럼 사랑하길 바라고 있어

初めてのように私を愛してほしい

 

처음처럼 영원하길 바라고 있어

初めてのように永遠に愛してほしい

 

사랑해 그냥 좋아서 너의 곁에있는게

愛してる ただ好きだから君の傍にいるんだよ

 

사랑하는 너라서

愛する君だから

 

 

기분 좋은 날엔 항상 니가 있어서

気分がいい日にはいつも君がいた

 

행복하던 순간 마다 니가 있어서

幸せだと感じた日にはいつも君がいた

 

언제나 함께 해줘서 내곁에 있어줘서

いつも一緒に、ずっと傍にいてくれて

 

너무나도 고마워

本当にありがとう